FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去のツイッター

過去のツィッターのコピペ


今朝、EVO7gとパシフィカ7gを別々に与えてみた。EVO食った。パシフィカ残したOTZ 魚は嫌いなのかー ウチの娘と一緒だよ。家族に話すと、犬はやっぱ魚より肉でしょ・・・だってw

晩ご飯に試しに、サンプルでもらっていたワイルドプレーリーをあげてみた。
EVOと変わらず食い付いた。腹が減ってたからか、おいしかったからか分からない。

が、やっぱ、魚はダメか・・・・・ウチの娘に似たなtt
急遽ワイルドプレーリーを買うかな

現在生後4ヶ月 1.05kg
食事目標50g/日 実績40g/日

ネット注文していたフィラリア予防の薬が本日到着。時間かかるネー。
もともと欠品中だったものだけど、20日ちょいで到着・・・
シンガポールからのものでした。
しかも、注文したものとは違う。
********************************************************************************
(追記 「販売店からお詫びのメールありました
      注文したものと異なるものが出荷された。
      しかもチュアブルタイプではなく錠剤タイプ
      メールを返信してもらえれば、もう一度チュアブルタイプを送りますとのこと」
     (発注していたのは「ハートケアプラス」でした)
     対応としては○ですね。良いと思います。
     販売店自体も、誤出荷の被害者みたいだけどね。
 ストロングハートは、
 白っぽいハートの形をした直径13mm厚さ5mmの錠剤
 うちは~11kgまでのものですが、
 犬は1kgなので4分割して2/4を服用させました。
 飲み込ませが下手だったので、にぼし粉つけて食わせました。
********************************************************************************    
まぁ、成分は同じなんだけどねー
カルメドックのジェネリックで「ストロングハート」ってやつ6粒で送料込み2,273円でした。
まぁ、ずいぶん安いから購入するんだけど、
賛否両論あるだろうね。
注意点は、
既に犯されている状態ではないことを確認する。
(獣医での血液検査後の投与)
1ヶ月ごとにしっかり適量を服用させる。最低限これだけは・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。