スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかねぇ

マスコミが不安を煽りまくった原発。
その結果、福島の50km圏内それ以上のゴーストタウンをマスコミが作り上げた。
人の姿は消え、物資も届かない。
報道の自由の権利、知る権利ばかりを主張した結果がコレだ。
そして、アナウンサーは言う「何で安全な場所までこんな事になったんでしょう?」
って、あんたらがそうさせるために発していたんでしょ?
安全のために避難と自宅待機と近寄らないことをあんたらが一生懸命伝えたんじゃん。

それぐらい想定せずに報道してたのか。
東北地方への大事な玄関の福島の道を狭くしたのはマスコミだ。

災害の報道を普通の報道と一緒にするな。
マスコミは自分らが頂点に立っていると思うのならもっと頭使え。
政府もマスコミに気を遣いすぎだ。
支持率低いとこんなんなっちゃうんだね。

批判した後逃げ道を見つけてやれないのなら批判するな。
私も気をつけているところです。

それと、民法って5局もあるんだっけ?
別に、あんたらも特例で24時間電気供給受ける必要なんかないんだからね。
ガソリンガンガン炊いて自家発電してまで頑張ることを私は望まない。
プロ野球批判する前に、あんたらも、自粛せい。
4局になったって何の支障もない。勘違いしないでね、そこのテレビ局さん。
TVなんて同時に2番組なんて見ないんだよ?分かる?
災害情報はNHKで、子供向けにTV東京で、他は1局どっかてきとーなとこがどっかやってれば良いんだよ。
おめーらが率先して節電しろ。
この期に及んで視聴率稼ぎに使命感覚える民放やアナウンサーは自宅待機してください。
あんたとこの局が砂嵐になってたとしても、チャンネル回せば済むんです。全然大したことないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現場の映像を撮るために 報道ヘリコプターをバンバン飛ばすのはやめて欲しい。
ヘリコプターの音が救助の妨げにどれほどなっているのか・・
がれきの下にいる人は声出すこともままならないのに・・
8日ぶりに救出された人は声すら出せません。
ドクターヘリ、救助用ヘリは飛ばないわけにいかないんだから
報道ヘリは国営放送1社だけにしてほしい。
ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。