FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティンバーお疲れ様でした

あちこちで既にいっぱい情報は流れてはいますが・・・

ティンバーウルフが販売中止になるそうで・・・
まぁ、1度給与してすぐ無くなるよりは、その前に無くなってくれて良かったかな。
今でも、十分良いフードだったと思ってたんですが、残念です。
昔はもっと良いフードだったんらしいですが、グレードダウンが続いたとの話でユーザー離れと
他にも良いフードが日本に入ってきたため
販売が落ちたんでしょうかね?

代わりにブルーの販売権をもぎ取ったとか・・・
ティンバーはマージンを押さえていたフードだったので、良心的な輸入業者で
ペットフードの取り扱い等のノウハウも持っているのかなぁと思います。
日本での販売価格は、製造元、輸入元のどちらが握ってるのかその辺分かりませんが、
私は、ティンバーの安めの値段設定だったで良い方に期待しています。
あのぼったくり価格よりは安くなるんじゃ?
ティンバーレベルの値段設定方法で宜しくお願いします。
だけど、ティンバーの値引きって殆ど見たこと無かったな・・・orz
まぁ、日本価格がもともと良心的だったのでよいけどね

ブルーの取り扱いのサイズについては、
ティンバー時代はアメリカサイズのまま取り扱っていましたので
今度も本国そのままの2.0kgと10.8kgサイズになる可能性ありますね。
大型犬の人には10.8kgパックは良さそうですね。
ブルーバッファローはウィルダネスだけでなくいろいろ種類もあるので増えると良いですね。
でも、管理費増えて全体の値段が上がっちゃうなら、値段優先でよろ。

日本では高い高いというイメージが染みついていると思うのでチャンスですよ!
他のぼったくってるプレミアムフード輸入業者をぶっつぶしてください。
あれだけ海外で評価の高いブルーウィルダネスが日本でいまひとつ?の売れ行きだったか考えてみてください。
日本とアメリカのペット環境の差だけじゃないはず
ブルーバッファローの今の勢いならできる。

他の輸入元みたいな国内リパックは止めて欲しいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。