スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZiwiPeak

ティンバーウルフの輸入元が新しくニュージーランドから輸入するらしいです。
びっくりなフードです。

ジーウィーピーク ベニソン ‐ デイリー ドッグ クィジーン
5kg:16,170円
1kg: 3,685円
原材料:肉類90%以上(ベニソン、ベニソンレバー、ベニソントライプ、ベニソンハート、ベニソンキドニー)、魚介類(緑イ貝)、レシチン(大豆由来)、油脂類(魚油/ホキ由来)、食物繊維(イヌリン/チコリー由来)、藻類(乾燥ケルプ)、野菜類(パセリ)、ビタミン類(ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンB1/硝酸チアミン、ビタミンB2/リボフラビン、ビタミンB5/d-パントテン酸カルシウム、ビタミンM/葉酸、ビタミンB12、ビタミンB1/塩酸チアミン)、ミネラル類(鉄アミノ酸複合体、銅アミノ酸複合体、マンガンアミノ酸複合体、亜鉛アミノ酸複合体、セレン酵母、炭酸水素カリウム、炭酸カルシウム)、酸化防止剤(ミックストコフェロール)
*本製品は遺伝子組み換え原材料を使用していません。
保証分析値:
粗タンパク質 34.0% 以上
粗脂肪分 26.0% 以上
粗繊維質 1.6% 以下
水分 15.0% 以下
灰分 8.0% 以下
カロリー 429kcal/100g

肉を全て生肉でしょうか?
オリジンやティンバーが限界と言っていた成形問題をクリアしているんでしょうね
ものすごく特殊な形をしている感じです。
昔に書いた、 オリジンの向かう先は? で蛋白質38%を全て生肉で作ったらどうなるかと思って妄想していましたが、
肉種の違いはありますが、結構?離れちゃいましたね。
90%の生肉にすると、脂質が驚きの26%(油脂単体での添加もありますが)
そして、それでも尚蛋白質が34%しか行かないということらしい。
いやはや、びっくり。
強烈なフードです。
でも、値段だけは良い線予想していたかも(;´Д`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも興味深く読ませて頂いています。
この記事を拝見して思わず、、、
このフード2005年辺りにあったんですが、その後猫用しかなくなって、
良かったのに何で消えたのか~?と思っていました。

これ普段使いより、栄養を集中してつけたい時に使っていました。
食欲の戻らない病気療養中の子が口にするのは肉なんですが、それだけを
食べさせる訳には行かないと思って、その当時見つけたのがこれで、ジャ
ーキーなのに、総合栄養食…いいかもと思ってあげたら、食い付き抜群で、
これならバクバク食べました。これで病気の時のごはんの選択肢が増えま
した。戻って来たのですね~情報有難うございました。
これからも楽しみに読ませて頂きます。

No title

こんにちわ
そうなんですかー
2005年なんて、私はハムスターしか飼っておりませんでしたw

何となく使い方はそんな感じが無難な感じですよね。
食い付きとかすごくよさそうです。

あとは手作り食の肉のかわりとかなりそうな感じもしますね。
ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。