スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーウィルダネス値段発表

ブルーウィルダネスの新しい正規輸入元が値段を発表しましたね

7月中旬発売予定
・2kg : 3,990円
・5kg : 7,980円
・10.9kg : 14,700円

前回の私の記事はこちら
http://washinoblog.blog79.fc2.com/blog-entry-303.html


以前の設定より2kgパックで2割近く安くなりました。
もうちょっと値段をがんばって欲しかった感がありますが・・・。
ティンバーは本国での値段差も若干ありますが、
ティンバー程度の値段設定が欲しかった。

でも、ティンバーは値引が なんでかどうしてかなぜか 一切されていなかったんだよね・・・
ブルーもそうなってしまうのか・・・。


ほ~~んと、プレミアムフードは一部の良心的輸入元取り扱いフード除いて
値段協定なのか値引き規制なのか知らないけど、
横並び一律価格
これっていいの?


前輸入元からのルートが途切れて、少し直輸入品が増えていましたが、
そのお店も残念さんですね。

私のローテでいくと、次はブルーのダックに戻す予定だったけど、
血液検査の件もあり
ネイチャーズバラエティーのベニソンと少し迷ってます。
記念セールみたいのがあればブルーで行きそうだけど、
ジーウィーピークの時はなんもなかったから期待はできないな・・・
もう少し考えよ。




てか、太郎よ! 魚フード食えっw
体に良さそうだぞっ
ブルーのサーモンで ストと対決して強引に食わせてみるかw

またサンプル試してみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

まってました。

そう、まさにうちは次ブルーにしようと思ってました。
だがしかし、やはりちょっと値段がね。。もう少しってところです。
この値段設定だとピナクルとか、バイネイチャーとかと同じくらいの設定でしょうか。
いいフードなのに・・。やっぱり直輸入の安いのにするしかないのかな~。
うちもまだ少し残っているので、もう少し考えますが、ネイチャーズバラエティもいいですよね。

太郎くんはフィッシュ系が苦手なんですか~。うちは基本なんでもオッケーなんですが、あの生臭いのがNGなのかな~。

ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。