FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

硫酸化合物

もう私の自己満足の問題で、どうでもいいんだけど、

硫酸化合物については、殆ど否定的な見方です。


硫酸化合物の上位にキレート化合物が位置していると思っています。
ミネラル吸収率にしても、体への負担にしてもキレート剤のほうが上。
但し、キレート剤のほうが値段が高い。
そして、防虫、殺菌、防腐効果については硫酸化合物の方が上。

安くドッグフードを仕上げようとするなら、硫酸化合物。
こういった面では硫酸化合物も あり。


そんな風に私は思っています。
多くのメーカーもキレート剤を使用している場合は、営業文句としてキレート剤を自慢する。


そんな中で、唯一違う見方をしているのがブルーシール社のバイネイチャー
両方使うことでそれぞれ違う器官が働く為、負担が分散されるということです。
詳しいことは分かりませんが、fmfmとも思うし、そういう風に説明しようとするメーカーは良いと思う。


銅は必要なミネラルだから、硫酸銅は必要ですとかいうお馬鹿な説明しているとこどうかと思うよ。
もっと申し訳なさそうに売れ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。