FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

go NATURALが販売されています

取扱開始からしばらく経っていますのでご存知の方もいるとは思いますが、
海外の評価サイトでも高評価を得ている

「go NATURAL」

がグリーンドッグにて販売されています。多分輸入元でしょう。
DogFoodAnalysisで6段階評価で5段階です。

nowと同じメーカーの商品。
尚、goシリーズのグレインフリーは最高評価の6段階(日本では取り扱い無し)


今回goが販売されましたが、nowより高めの設定にされました。
実は、海外では、多分nowの方が設定価格は高いんです。
nowは生肉にこだわりコストかけているからでしょうか?

以前に記事にもしましたが、グリーンドッグが輸入するnowの日本の値段設定は、
他のぼったくりプレミアムフードと比較して安いです。
私も称えさせて頂きました。

しかし、goの値段設定については、低いといえるレベルでもない気がします。
このあたりから考えること
①nowはサービス価格過ぎたので、goは他のプレミアム程度にあわせよう
②他のプレミアムがぼっているし、やっぱgoもぼったくろう
③goの方がなんかコストかかっちゃうのよね


本当のことは分かりませんが、
中身を見て選ぶのも良し、
海外サイトの星の数だけで選ぶのも良し、
値段で判断するも良し、
各々それなりに考えて見ましょうw


私かー・・・
フード見ても、それぞれ良し悪しはある
nowの生肉は魅力的だけど、その分脂質が高い
成分保証値だけ見るとgoの方が好きな感じ

ミネラル添加物なんかの使い方はgoの方が上位

両方植物性油が主で、犬の食いつきはどうか?


どちらがどちらの完全上位ブランドってわけでもないようなのよね。
それぞれがどこかのところでコストを抑えながら作り上げている感じ



どっちが良いかって・・・ほんとそれぞれかな?
迷ったら、値段でお得感の高いnowを買っちゃえっ www

コメントの投稿

非公開コメント

え~

きになってました。Go。値段がNowよりも高いんですよね。
う~ん、まず中身を見てみないといけませんね~。そうかあ~。
気にはなりますが、お財布がさびしい家計なので、ちょっと考えたほうがいいですね。。。

Re: え~

うちは消費量も少ないから、まだ楽なんですよね
値段で行くなら、イノーバとかEVOとかは結構値引きされていますので良いかも
ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。