スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVOの袋

EVOのシニアが国内でも販売されています。

脂質が高めなEVOの中でも
蛋白質42%
脂質16%
繊維4%
と脂質を抑えた好みな感じなフードに仕上がっています。

うちの犬には高たんぱくすぎるかもしれませんが...。


で、今日のお話はそれではなく、

EVOシニアの1kgパックのお話。

パッケージはラミジップALでしょうか?
アルミ製のバリア袋にパッキングされているんです。

ここで妄想できることに、


1.単純にパッケージが用意されていないだけでしょうかね?
2.EVOシニア1kgは国内でパッキングされたんでしょうかね?
3.EVOの他の1kgパッケージは国内パッキングではない??


なんとなく、シニア1kgだけが専用パッケージがないということで、いろいろ妄想させられる。

シニア1kgだけが国内パックで、他のものは国内パッキング無しだったという可能性もあるし、
いあいあ専用パッケージがないだけで、国内パッキングはどれもやっているという可能性もあるし、
いあいあ、専用パッケージがないだけで、全て本国パッキングだという可能性も残る。


アナウンスが来ない限りは真相は分からない。


でも、ラミジップALの袋をみてシニア1kgだけが国内リパックだと騒ぎ立てて買わないというには情報が少ない。
実は小袋はどれも国内リパックで、シニアのラミジップの方が袋としてジッパー付きのアルミで性能が良かったなんて可能性もある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てきたw
袋代が高そうwww

No title

正規品とかリパック品とか結構使われている感じですよー
業務用で購入する時は、結構安いとは思います。
ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。