スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーテミス?ヒューマングレード?

アーテミスってひどい代理店なんかではヒューマングレードだけを使用したとか原材料は全てって書いてありますねw

ヒューマングレードの原材料も使っているとは思いますが、
ミネラルなんかは、食品添加物としては見られないもの使用してますよ


「(添加物を除いて人間用の原材料使っているものは、)100%ヒューマングレードです。 」
あはは。

って、何度も言ってきたところなんですが、

そーいえば、ここはエトキシキンが検出されたブランドで
いい訳は、「原材料に既に入っている物までは管理できない」だったと思います。

私は決してそんなこと無いと思っています。
原材料屋さんに、エトキシキンの入っていない物と依頼するだけですから。

そして、100%ヒューマングレードだといいながら
一方、人間用だと言い張る原材料には人間用食品添加物に使用してはいけないものが入っていても管理できない。

??

人間用ってそんなレベル?
ボクたちそんな恐ろしいもの食べてる?



買ったものの中に「入っちゃいけないものが入っていて売れるの?それが人間用???」

アーテミスが人間用のお肉買うと、そこにはエトキシキンが混じっているかもしれないお肉になってしまうんです。
アーテミスはそこは管理することができないらしいんです。
(OEMだから無理とかそんないい訳とかどうでもいいし。)
考えられます?
人間用のお肉だと言っているんですよ?

本当に「エトキシキンが入っているかどうかなんて分からない」なんてことがありえるの??
海外ではリンゴの焼け防止として使用して良い国もあるそうですが・・・。

ペット用だから許されるんでしょ?

え?お肉は100%人間用使っているけどそれにエトキシキンがかかっているだけ?
使用するお肉は「100%人間用」に間違いはない??w


ビバッ!! ヒューマングレード!!




アーテミスが「肉と肉粉は違うものです」とか「ミートとミールは違うものです」と言ってしまったら・・・・
確かに別物ですよね?
これを念頭に置き、あちこちの宣伝文句を見てきてください。
結構おもしろいかも?

あくまでも、「お肉(ミート)は100%・・・」

そういった意味で見ると、原材料のミールはどうなのか疑問に思えてきます。
そこには、エトキs(ry、肉副産b(ry なんかが入っちゃっていたとしても、
原材料の中に最初から入っているため、「使用していない」「管理できない」ことにできます。
エトキシキンの時もそういってたそうですから。



以前も言いましたが、別に だから悪いと言っている訳じゃないですよ
それでも、ペットフードの中では最高級に良いフードなのかもしれませんし、
私が買ったりしたオリジンブルーEVOなんかは大丈夫だなんて思っていません。
そこ(人間用)を信じて買っているわけでもないし。
ペット用はペット用で人間用と違っても良いんです。
悪いのは、これは人間用だから素晴らしいと騙したり誤解させて購入させることがいけないんです。



なので、こういう営業文句は、嘘だと思って受け入れましょう。
100%ヒューマングレードだからアーテミス買っています!!
アーテミスは大丈夫!
と言うのは、なんだかアレだと思います。

悪いフードだとは思いませんが、悪い営業だと思います。
natura社が訴えられていますが、アーテミスもダメだし、他もダメ
え? アーテミスだけは違う?? www

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。