スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真空パック器

真空パックについては、こだわった部分。
家庭用の真空パック器も検討したことあったけど、何となく本体も袋も高くてもったいない感があった。
有名どころの5機種ぐらいとか、手動ポンプ真空容器も何種とか、
ハンドシーラーだとか、簡易脱気装置とか、真空容器だとか、それなりにネット上で調べた上での行動でした。

それでも、
なるべく最小限の出費でやろうとしたのが、過去の記事。
手動で真空パックしている。
ランニングコストは今のところかかってないけど、初期投資はそれなりだった。


そして今、この真空パック器だったら買っても良いかなというのが見つかった。
評判は殆ど無いけど、素晴らしそうだ。
それは当然、広く売られている家庭用シーラーとネット上で見比べての話

ttp://www.mudazero.net/main_jn_syouhin.html
ここにあるものです。
「ムダゼロ.ネット」
で検索してみてください。使用者の感想ブログは2件は見つけました。

・水物も対応しているのもある。
・ガス対応のやつは、根本的にガスの手配が無理そうだけど。
・袋も網(ぎざぎざ)関係なくできる
 (他の機種が専用袋が必要なのはぎざぎざが脱気の時に必要らしいです)
・本体も安い。ランニングコストはもっと安い。


たぶん、これいいよ
他には見ない機能。似たようなのあったけど、そっちは4万オーバー

家内にばれなかったら絶対買っている。
我が家の真空パックが問題ないので買えないけどね・・・無駄遣いになっちゃうわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。