FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティンバー社 引用(2)

ティンバーからの引用第二弾
販売中止になったし、どんどん宣伝してみようかなw


Q5: 食品を汚染から保護するために、どんな予防措置をとっていますか?

A: すべての原材料が我々の工場に入る前に、また、すべてのトラックの荷物が降ろされる前に、点検され、無作為サンプルを保管します。
これらのサンプルは、工場内研究所において、審査のためテストと分析されます。
テストは、アフラトキシン、ボミトキシン、過酸化物、微生物を評価します。
我々の工場も、定期的に米農務省とAPHISによって検査を受けます。
工場はPet Food Instituteのメンバーで、レギュレーションの変更は随時更新され、製造に影響を及ぼすすべてが、即刻知らされ、予防措置または製造中止措置がなされるようになっています。
すべての鳥肉由来のミートミールと冷凍の鳥肉は、鳥肉のみ加工する工場から供給されます。
これらの工場は、USDA/APHIS承認の工場です。ティンバーウルフに使用される鳥肉は、ホルモン剤・ステロイド剤を使用せず、廃棄物を餌として与えない人間用です。
魚油は、USDA/APHIS/NMFSに承認された供給元だけから仕入れます。我々の魚油は、供給元によって天然の抗酸化物質によって酸化防止されています。
我々の工場は、最高品質を保つために長期研究開発を実行している供給元との緊密な関係を築き、長年の経験からペットフード生産における精鋭を集めています


他のメーカーが一生懸命宣伝するようなヒューマングレードとかUSDAとかの箇所をQ&Aでさらりと答えているティンバーさん、素敵でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティンバー社のフードは稀有なフードです。北米やカナダでは今でも普通に売られています。偏愛フードだったのにぃ~。。。
もう一度、どこかの良心的な会社が輸入してくれないだろうか。
ちょっとハーブ臭いんですけどね。よいフードです。ただ、一度内容が変わったのですが、変わる前のほうがよかったです。

Re: No title

数年前の頃はもっと良かったという評判みたいですね
最近は、色々な似たようなブランドが乱立して難しくなってきているんでしょうかね
ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。