FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板で取り上げられました

2chにブログに関することが少しかかれました。


219さんかな。
ほぼ、おっしゃるとおりです。
過剰に反応ということもそのとおりで、
過去の内容にも硫酸銅厨という言葉は使用していますw
[しつこい硫酸銅(その3になるのかな?)]
の記事で認識済み。

で、レスの内容で少しニュアンスが違うのは、硫酸銅の入っているフードは与えないというのは違う。
硫酸銅入りのフードが低評価は正解。
(評価という言葉は使いたくないのですが)

なので、自分が良いと思ったものから選択するけど、
それで合うのがなければ、硫酸銅入りも選択肢には入ってきます。

あくまでも、選択基準として硫酸銅を取り扱ったまで。

厨と言われるほどこだわっている理由は、最近も書きましたが、
理科の授業で・・・(略

フィールドゲインのことは、補足すると、原材料や製造方法について詳しく記述したのはメーカーの人であり、私ではありません。
丁寧に、非常に詳しく記述(コメント)いただいてました。
内容的には、これは漏らしたらいけないであろうというものあり、メーカー本人様がある程度経過したら削除してください。とのことだったので、現在は削除してあります。
結論としては、肉の繊維(筋繊維)というのもそのとおり。
私もそれについては意見も言えず反論もしなかったため、結論としてはそうなる。


221さんのレスは、
>その人は、硫酸銅が入っているかどうかを判断基準にしてるだけだって書いてたよ。
>ミネラルにまで気を使ってキレートとかを使ってるフードだったら、他の原材料もいいものを使ってるだろうってだけかと。

そのとおりで言いたいことそのままです。言ってくれてありがとうございます。


このブログ見てた人(見てる人)多いのかな?
私としては十分に多い人が見てくれているとは思っています。
でも、なんとなく寂しいのは、考え方とか考えたことの記事より
ドッグフード名の出ている記事だけ見ている人のほうが多いように感じること。
そこだけ見ても、あんまり応用が利かないんですよね・・・。
だから、硫酸銅はダメですか?とか短絡的な質問になってしまう気がする。



以下、追記

223さんのレスは、
~略~
>代表さんが結構誠実に答えているのに、
>端から国産()みたいに、嘲笑しながらレスしている感じが本当に気分悪かった
>
>こんな人だったんだーってガッカリしたから見に行かなくなったけど
~略~

代表さんはそのとおりでした。
そのあたりはこちらも認識し対応したつもりでしたが、
私の対応についてはがっかりされたそうです。
私の普段の言動からいくと仕方が無いことですね。甘受します。



さて、そろそろ対応が難しくなりそうです。
読者の優しさにより晒し上げがなかったのは事実と思う。
マイナーだから書けることってあるんですよ
まぁ、231で さようなら確定かな
前回の経緯は書いてます。古い人なら想像はつくかも?

それでは、長い間ありがとうございました。
さようなら

またどこかで。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。