FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートモードご連絡

この記事は、プライベートモードにしてからの記事になります。

この記事にたどり着いてくれた読者様、熟読ありがとうございます。
アンチであれど、興味をもって読んでいただいていることに感謝いたします。
パスワードが入った人は、それなりに読んでくれていたんだと私も嬉しく思います。

経緯は2chからここにリンクされてしまいそうだったので、
退避しましたということです。

マイナーなブログだからこそ書けることはあります。
以前も、2chにリンクされ逃亡したことがあり、経緯は書かせていただきました。

読んでいただきたいなと思う人は、
何かを調べたい
と思って、ググっている人なんです。

どうしてかというと、私自身の記事はネット上で私が調べて思ったこと考えたことであり
正解でも無いし結論でもないのです。
ググってきた人を重要視するのは、私の記事を見てまた何か調べるであろう
という可能性が高そうだからです。

しばらく様子を見ますが、
もしかしたら、このブログ自体は、このままプライベートモードにして、
新しいブログを立ち上げ、そこにパスワードを記載してリンクさせようかなんてことも考えております。
ここのブログのプライベートモードの記事から新しいブログにリンクも良いかなと思っています。

今現時点では、2chだけ見ててもそれなりの人が見ていたことも伺えられるし、
自分としてはそれなりのせいかもあったのかとも思うので、
これからは、また、0からのブログを立ち上げ、地道に書いていこうかな。


ものすごく手の込んだことを行い、読者様にはお手数おかけしますが、
このブログが今の姿勢、私が言いたいこと、思ったこと、考えたことをストレートに書くには、
こういう風にしないとなかなか運営が難しいと思われるからです。




H23.9.28

プライベートモード解除しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです (_ _)

Re: No title

うはははは

言いたいこと言うっていうことは、こんなもんだ。
大人は我慢するところは我慢しないとこうなってしまうよという悪いお手本。
仕方のないことだ。

No title

ご無沙汰です。久しぶりに見たら、こんなことになってて、
びっくりしました(T_T)
人それぞれ、こだわりはあって当然だと思うし、
それぞれの考え方もあると思います。
でも、自由に発信できないなんて、悲しい事です。
私は、おやつまだ?さんの、考えを参考にさせてもらってる1ファンです。
このブログは、なんとしても、残しておいてほしいと思ってます(*^_^*)

Re: No title

ご無沙汰です。

まぁ、言いたいことを好き勝手に言うのは、やはり良くないこともあります。
大人だし、社会人だし、その辺はこちらが引かなきゃいけない。
発進力といえば偉そうですが、
影響力が大きくなればなるほど言葉や話題は選ばないといけないし、
そうなると、私の言いたいことと違ってくると思うので、
こんな感じになってしまいます。

No title

これからも楽しみにしています!しかし、たいへんですね…。

Re: No title

いえいえ、そうでもないです。
何かを我慢しないといけない。
それが、影響力を持たないこと なんです。

理解を示していただいているかたがたにはご迷惑おかけしてます。

晒さないで下さいといっても、晒すような行為はしてしまう人います。
特に、アンチさんは、このブログ止めて欲しいと思っている人かもしれないですね。
このブログが目立っちゃ迷惑がかかる業者さんもいるでしょうし。
そういう人たちではないのに、本人が止めてといっていることをやってしまうのは
なかなか理解は出来ないですが、
まぁ、毒舌ブログはやっぱりこういう顛末なのです。

○五文字に惑わされました(笑)

私たちみたく、必要な人、参考にしたい人だけがこちらに来るわけじゃないんですね……。
これからもお世話になります。

No title

アンチさんも気になるんでしょうかね・・・
業者さんは、ここを邪魔くさいと思ってるだろうし・・・

まぁ、私もメジャーになるのは嬉しいんですよ
でも、そうなったらそうなったで、書く意味なくなってくるしw
なかなか難しいもんです

アンチも難しいと思いますよ
晒したら管理人は嫌がるだろうけど、メジャーにしてしまうことになるだろうし。


いずれにせよ、読者様にはご迷惑おかけしております。すみません。

No title

新しい並行輸入のショップを見つけたので、見解をお願いします。やっと辿り着きました。大ファンなんで。必死でした。ショップの名前はルーセントウオーターです。

No title

魅力的なフードを取り扱おうとしていますよね。
でも、お店は使ったこともないし、評判も分かりません。
申し訳ないです。

あぁ。

上コメントのルーセントウォーター。うちのご用達です(笑)
ブルーウィルダネスを頂いております。今のところ問題なし。
いいフードがいい値段が買えるので納得して、もちろん自己責任で買ってます。
愛犬、元気ですw
ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。