FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグフードの購入先

私が使おうとしているショップを紹介します。
お勧めショップというものではなく、私の購入先候補です。
興味があれば検索してみて下さい。
今までは、食い付き確認のためサンプル欲しさに店を選択してたりもしてたので
まだ、購入はしていません。
・wildberry park(楽天、YAHOO)
 楽天、ヤフーで品揃えや値段が微妙に違ったと思います
 安いです。
 品揃えも多いです。
 送料は1900円以上無料
 フードはまだ買ったこと無いですが、安いです。
 正規品でも値引きしています。

 こういったお店がどんどん出てきて欲しいですね。
 保管状態や対応については分かりませんが、フードの納期は長いようです。

・マブチ
 直輸入を行っており、いわゆる並行品も扱っております。
 リパック品が特徴
 小型犬ではネックになる直輸入品の大袋もリパックなら大丈夫
 直輸入品でも気にならない人はどうぞ。
 尚、ちまたで言われる並行品船輸送の問題は、正規代理店からの蹴落とし文句だと思っています。
 確かに、オーストラリアから赤道超えてきて
 更に日本でコンベアーの上をがらがら流して検査しパッキングしている正規品ありますねw
 それ考えると、船輸送もリパックも大したことないように見えてきたw
 欧州から輸入するワインの輸入業者同士でも同じように、
 「あそこはリーファーで運んでいないから安い」
 とかいうけなしあいが多い(多かった)らしいです。
 欧州からなので赤道を2回もまたぐルートらしいですが、
 ワインは通常コンテナーでも大丈夫との話もあります。
 また、正規品でもネイチャーズバラエティーやアーテミスに限らず、
 小袋はリパックしているものもあると思ってます(妄想)。
 だってさ、アメリカ人が日本向けに日本用のパッケージ作って小袋にいちいち詰めるかなぁ?
 向こうって、アメリカ仕様で大丈夫だよ?何が問題?って、そんな性格じゃ?
 日本みたいに細かな営業対応する人少ないよ。
 特に、現地では取り扱いのないサイズが日本で売られていたら、怪しむべきなのかな。

 なので、私は、直輸入品について言えば気にしていません。
 むしろぼったくっている正規品に苛立つ反抗心有り。
 お店の保管状況やリパックの状態は全く分かりません。
 特に並行品や直輸入品については自己責任?になりますのでよく検討してください。
 

 
その他、ネット販売だと、送料無料ラインが低すぎたり値引きしたりすると
大元の輸入代理店などから圧力がかかるとかどこかに書いてありました。
これは、公取から指導や是正命令が下るレベル。
ひどいですよね。
がんばって欲しいので、敢えてこの2社紹介しました。
個人輸入がほぼ出来なくなった今、価格破壊をしてくれる販売店は応援したいです。
ちなみに、過去にも書きましたが、
航空便の個人輸入でさえも10kgぐらい買えば、正規品より安くなりそうなものもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。