FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地のフードは安い

プレミアムドッグフードと言われるぼったくり加減をちょいと調べました。
現地価格と日本価格の@差と@比を出してます。

船賃については、
記憶では、20feetのコンテナーで運んで40円/kg
リーファーコンテナーで運んで50円/kg
まぁ、とにかく100円/kgも見ておけば良かった程度だと思います。
あとは、税金関係。
残りは国内輸入代理店と販売代理店の経費が全て。
尚、アメリカ小売価格と、正規輸入代理店の購入価額が違うことも考慮に入れないといけない。

82円=1$
 usakakaku.jpg

興味があるところと目についたフードしか取り上げていません。
PetFoodDirectComで調査
アーテミスとピナクルとネイチャーズロジックは海外と同一サイズが日本で売られていないため近似値

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ差がありますねw
Now!は良く買います。
日本では真空パックに針で穴を開けて販売しているので、ちょっと残念・・・。
涙やけは小型犬の目の作りが悪いのが1番の理由です。
また小型犬はマイボーム線の働きが悪い子が多いので、
ぬるいホットタオルでマッサージする(ついでに涙やけも拭く)と良いですよ。
あとは目の成長を2歳前後まで待つぐらいですね。
涙やけが治ったと聞いたり見たりしますが、
もっと悪い状態のドライアイになったりするので要注意です。
うちのショードッグはトリミング犬種なので、コート管理に多少手間がかかります。
見栄えは良くて当たり前ですw

No title

涙やけは成長で直ることもあるんですね。
初耳でした。
手入れの方は・・・・
すみません、はっきり言ってサボっているのが悪いですね。
1週に一度濡れガーゼで拭くぐらいですorz
がんばります。
グリーンさんが輸入しているのはNOWとネイチャーズバラエティーかな?
比較的安い設定ですよね。
YKのEVOも安いし値引が公然とされているので良い輸入元に見えてきます。
ブログ内検索
記事が散乱していますので、 検索が便利です。
目次
混んでる時はエラーが多いです

全ての記事を表示する

カテゴリ

↓ 軽量版目次 (手作り)
最新記事
Tree-Comment
CalendArchive
プロフィール
鵜呑みはいけません。 間違い多いです。 ここは何かを調べるきっかけを求めるブログです。

おやつまだ?

Author:おやつまだ?
嫁1娘1チワワ1とサラリーマン

人気記事ランキング
ブログパーツ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。